映画「あなたへ」DVD




映画「夜叉」は予告編もいいなあと思います。
昨日映画「あなたへ」DVD届きました。
朝早くでした。
本日発売。
用足しお出かけがあったので帰宅してから本編と映像特典を流しました。
映画館では3回。
草なぎさん出演映画の基本回数です(笑)。
新しい景色が見えたり、気が付かなかった意味を感じたり。
左!左!左!右!
当時字幕版を見た人はあらま(笑)。
このカット有りました?が悔しいと言えば悔しい。
そこじゃないんですけど、楽しい(笑)面白い(笑)。
映画雑誌や特典映像にもある、監督降旗康男「高倉健というアイドルを撮ってきた」には、心底羨ましいと思って来ました。
今もその気持ちに変わり有りませんが、田宮祐司役草なぎさんも充分勿体無いくらいに。
封入特典ブックレットにもある一文ですが「ほんとにやさしい」隅々までやさしい。
杉野輝夫ビートたけしに語らせた旅と放浪も重要なテーマの一つだったと思いますが、何故長崎県平戸でなければいけなかったのか。
さらに平戸から門司港で終わる。
国性爺合戦は文楽で何度か見ていてああそうかと思ったりもしますが、ここはいまでも定まらず(笑)。
実際平戸に行かないと分からないような気がします。
年々刺激の強いものは好まなくなる傾向にあります。
映画「あなたへ」は一つまた一つ気づきながら長く見ていく映画になりそうです。
人を思う気持ちは映画「黄泉がえり」にも通じると思ったりもしています。
美味しいケーキとお茶をいただきながら、どーでもいいことばかり喋り倒した無作法に、アタマ抱える朝。
当面の目標:減量痩せる。
明日「毎日杯」
キズナ(武豊)5枠6番
アドマイヤツヨシ(小牧太)8枠13番。
バッドボーイ(川田将雅)4枠4番。
もう一頭注目馬出走。どうなりますか。
「画像一覧」いつから?
出馬表ばかりで本人が呆然としています。
「高倉健ロングインタビュー」は、草なぎ剛ファンのわたしにはとても面白い。
ビートたけしさんも何度も聴けば(笑)深淵。
このひとはまぶしますから。
一部物議をかもしたかも知れない(笑)「役足らない」に付いて。
高倉健さんの本意だったのではなかろうかと思っています。
有り難いお言葉。
トコロを得る。シドコロを知る。
カントクバンザイ!!
台詞の音感は天才的なトコロが有ります。草なぎさんは。
映画「任侠ヘルパー」に繋がらなかったのは残念でしたが、また別のお話(笑)。
ギャンブルし過ぎ。穴狙いすぎ(笑)。
あら。
興行ですもの。
いいと思います。
1年休み明けでも走る馬はいるのですけど。
草なぎさん馬じゃないし、西谷さん調教師じゃないし。
馬主さん誰(笑)。
伏してお願い申し上げます。
ん!!??


[PR]
by venuscat | 2013-03-22 11:30 | 日記