土日競馬とAJCC


ようやく好転したかに思えたのですが、また逆戻りの塩梅。
それでも競馬実況は聴けるようになって馬券検討のアタマやや復活気配は有り。
的中不的中はまた別の話(笑)。
土曜日「韓国馬事杯」スピードリッパー伊藤工真さん11人11着。
あら残念と思っていたところ日曜日。
中京2R 3歳未勝利 ヤマニンパンテオン 4人1着。
穴開けるなあと見ていたつもりでしたが今年初勝利良かった。
続いて中京7R 4歳500万下 ダイワカリエンテ 14人1着
古川吉洋さんJRA通算300勝達成おめでとうございます。
三連単100万馬券大波乱。
ともに実況を聴いていただけまだ目が覚めません(笑)。
スプリングSマイネルホウオウ抜け。
15番枠で思考停止だったようです。
あとから分かるもろもろ(笑)。
ロゴタイプ朝日杯1着→スプリングS1着。
で。競走ルール変更について。
2013.01.20 第54回AJCC
どん底のころでしした(笑)。
1月14日(祝・月)中山5R以降中止。
1月21日(日)出馬表を変更して代替競馬。
競馬実況を3日間聴きませんでした。
短波ラジオを買って競馬実況を聴くようになっておそらく初めてのこと。
静かな土日月でした。
その時のAJCC。
昨日夜、今年のAJCC何かあったのかしら?でした。





審議ランプ点灯しない:5位までに入線した馬の着順に変更の可能性がない。
異議申し立て有り→審議ランプ点灯
審議→到達順位通り確定。騎乗停止6日間。
検索しますといっぱい出てきました。
レース映像を見ても審議ランプ点灯しなかったの?になります。



[PR]
by venuscat | 2013-03-18 13:00 | 日記