ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

哲三さん会見




昨日は朝早く出て夜遅くアラアラで帰ってまいりました。
朝早くは舞台「二都物語」チケット発券のため。
今回も1度きりの観劇ですが、勿体無いようなお席でございました。
出来ればカド席と欲を申せばハリタオサレますでしょう(笑)。
ゆったりした気分で芝居見物を楽しみたいと思っております。
デジカメを買いました。
昨年携帯電話の用足しで家電屋さんのカウンターに行きました時、スマホをお薦めされたのですが、難しいことややこしいこと覚えるのはもう無理(笑)。
代金もお高そう。
でしたらデジカメをと。
売り場を一通り見て周りましたが即決は出来ないまま過ぎて。
ネットで調べて店頭で買いました。
時代に逆行した消費行動のようですが、ああ商品券があった(笑)。
帰って来て哲三さんの会見があったことを知りました。
復帰戦何を置いても競馬場に行きたい。
心積もりバンタン。
でも小倉は遠いから(笑)京都阪神まで待ちます。
哲三さんの思いはファンの夢。
カナエタイ。
佐藤哲三は、つづく。


[PR]
by venuscat | 2013-03-07 22:00 | 日記