ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

審議か確定か


日曜の朝は、体調が良ければNHKFMからNHKR1「音楽の泉」。
たいへんなズボラだからチューニングが面倒で、母のポケットラジオがNHKR1。
いつも机の上。
ふと気が付けば無音。
ん?
蓋をを開けてみたら粉をふいていた。
嗚呼寿命なのかしらと思いつつ、粉を落として新しい乾電池に代えてみたら、普通に音が出た。
気を良くして朝から競馬に取り掛かってみる。
久し振り。
慎重に100円馬券の攻防。
当たり馬券は買えるものの、トリガミ(笑)相変わらず。
一進一退。
「阪急杯」「中山記念」引き分け。
小倉「関門橋S」アロマティコ(松山弘平)1人気1着。
単勝2.6倍。上がり33.2。
次走は福島牝馬S?
福島牝馬を勝てばヴィクトリアマイルも見えて来る。
プロヴィナージュは大外枠を引いてしまって残念だった。
夕方、目覚まし時計落下で足指に当たる。
こんな痛み久し振り(笑)2回も。
ん?
止まってる。
蓋が外れて乾電池が飛んでいた。
ついでに行方不明だった2連の指輪の1連が見つかる。
雪は降るし、色々不都合なことが重なるけれど。
アタマ不調。PC不調。デッキ不調。あとは(笑)?
まあ、なんとか頑張りましょう。
慌てないこと。
来週日曜日「弥生賞」
再来週土曜日「アネモネS」
ぼちぼち。
哲三さんが早く良くなりますように。
トウショウデザイアは1着したのですけど。
ジュヌドラゴン3着。こっちも取りたかった。
ああ悔しい(笑)。
最終R、3場完敗。
メイショウカルロ(石橋守)単複。
悔いなし。
「Mistake!」素敵過ぎて、いっそ気絶でもしてみたい。


[PR]
by venuscat | 2013-02-24 20:50 | 日記