ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスソングオルゴール




向こう哲三さんのお見舞いから更新してなくて。
ほんのわずかですけど、メーンRは買っていますから書けないことはないんですけど。
昨日の夜遅く、最近時間不規則で(笑)。
夜中とも朝方ともつかない中途半端な時間に目が覚めて。
そうだ!!山下達郎さんの「クリスマス・イブ」をあげましょう!!
映画「任侠ヘルパー」劇中曲は4曲。
ところがうんともすんともあがらない。
簡単にあげられるようになって有難うございますって書いてあるけれど。
簡単じゃないみたい(笑)。
ひと晩寝ていいお天気。
やってみましょう。
出来ました(笑)。
でもエキサイトさんは従来通りみたいなんです。
「渚のシンドバッド」も「唐獅子牡丹」も良かった。
「天城越え」は紅白歌合戦で(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-12-20 09:00 | 日記