ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

枠連のみ


競馬昨日「朝日杯FS」。
3時少し前に出馬表印刷。
PC画面でざっと見た時はコディーノから外国人ショッキーへ。
結果的には外れ馬券を買ってしまった。
あたらこたら考えて、コディーノからウチ。
ここはギャンブル(笑)。
まんまと負けましたが、賭式は枠連のみ。
個々の馬、騎手を買う気持ちには、まだなれないのです。
この際、枠連を極めましょう(笑)。
これまでも枠連好きで買ってはいましたが、枠連のみは想像以上に厳しい。
でも、まあやってみようと思っています。
昨日は朝日杯のあとJRA-VANアクセス出来なくなって。
利用してから初めてのことで心配不安に思いましたが、まあ成るように成るでしょう。
来週は有馬。
阪急杯あって東京大賞典で〆。
今年の競馬は例年よりはずっと早く過ぎた。
哲三さん頑張っていると読んで、わたしも気を確かにシッカリしなければと思う。
明日朝8:30来客。
早過ぎるけれど止む無し(笑)。
夜、いつもギリギリの時間に選挙投票に行く。
帰ってテレビを何となく見ていたらこんな時間に寝起き(笑)。
「いいとも増刊」お餅付き楽しかった。
眠い(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-12-17 03:45 | 日記