ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

楽天発送アマゾン注文


こう具合が良くないのはこれかしらと試してみたら、あっと言う間にやや回復。
もう少し様子をみましょう。
心身共にいくらか楽になった。
昨日一昨日と日暮れて夜、鳥が鳴く。
小鳥ではない。大鳥ほど大仰でもない。
並か?松竹梅の竹か?
当の鳥にしてみれば大変失礼な想像をしていた。
夜の闇では見つけられないのは分かるから、窓辺にも立たなかった。
今朝、調子が良くなったらしく、早速、朝の目覚まし軽快な競馬ファンファーレで目が醒めた。
「無芸大食大睡眠」が面白いから、朝刊の前に読む。
と、並鳥、竹鳥の鳴き声。
ようよう起きてその方を見てみると、居た雉♂。
失礼致しました(笑)国鳥。
雉にも景色が変わったのがわかるのだろうか。
4角から直線。凄い末脚だった。
でもちょっと絞りすぎたような。
春よりはホッソリスッキリしていた。
おおいに見習いたい。
「キネ旬」発送メール。嬉しい。
「悲劇喜劇」は昨日。
戯曲「ぼくに炎の戦車を」掲載。
舞台は1度きりだから助かったと思う(笑)。
「追悼・大滝秀治」
奈良岡朋子、山本健一、山下悟、谷古宇正彦、坂手洋二、略年譜。
派手派手しい映画雑誌が続いたから、それはそれで良いのですけど(笑)この老舗演劇雑誌の手触り居住いにほっとする。
昨日迷った阿佐田哲也文庫本、残1冊になっていて慌てる。
こういう本を読んでも競馬、馬券には何の役にも立たない、と当の阿佐田哲也氏は書いているのだけれど、読みたいものは読みたい。
注文してから実利の方もと(笑)マイネルエテルネル血統など読んでみる。
どうなりますか。
哲三さんはキズナに乗る。
夕べ「天皇賞・秋」を書くときにJRAニュースサイトを見ていった。
2012年10月30日
■2013年から降着・失格のルール(判断基準)を変更します
何処までも末が甘い。
直線でぱったり脚があがるタイプ。
時間が迫っていたからざっと。
じっくりゆっくり丁寧に読みましょう。
まずは6着以降の審議は、審議ランプが点灯しなくなる。


[PR]
by venuscat | 2012-11-09 12:00 | 日記