無芸大食大睡眠


どうも調子が良くない。
季節、時期的にはもう回復していいはずなのに、オカシイ。
ひょっとしてこれかな?と思い当たることがあった。
二日三日様子をみましょう。
お陰様で禁酒続きになっているのは良いこと(笑)。
中央競馬は先週中休みだったとはいえ、もう木曜日。
これからはあっと言う間。
むこうは溜まるいっぽう。
天覧競馬は書かないとと焦るがどうにもならない。
写真はお借りして買い目だけでも。
南部杯も抜けている。
まず抜けた分のチェック。
ひとつだけでも手を付けたい。
新聞3日分溜める。
「シアターガイド12月号」と「無芸大食大睡眠」が別送で届いていた。
「悲劇喜劇12月号」は発送メールが来ていたから、今日か明日でしょう。
問題は「キネ旬」。
はじめ発送メールを間違えて削除してしまったのかと思った。
丁寧に調べていくとまだ未発送。
さてどうなりますか、お立会い(笑)。
以前「任侠ヘルパー」サントラが、注文受付後、在庫無しでキャンセルされた前科(笑)が有るから油断ならない(笑)。
でもまあ大丈夫でしょうと首を長くして待っています。

d0085267_1411206.jpg

目次から「隠し子について」「ギャンブル雑誌」「出目奮闘記」。
この時期、隠し子についてはちょっと否おおいに良い。
近代競馬150年記念サイトで「落日のギャンブラー」が読めます。
キネ旬配送準備中。一歩前進。嬉しい(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-11-08 14:15 | 日記