昨日の川崎競馬


9R「JBCレディスクラシック」
ミラクルレジェンド(岩田)2連覇達成
10R「JBCスプリント」 
タイセイレジェンド(内田)初G1制覇
11R「JBCクラシック」 
ワンダーアキュート(和田)5馬身差圧勝
12R「ローレル賞」
デイジーギャル(真島大)初重賞勝ち

夕方、今年9月30日放送
NHKTV 小さな旅
「駆け抜けてあしたへ~神奈川県川崎競馬場界わい」
見返しながら、8時発走の「JBCクラシック」どう買いましょうかとぼんやり考えていました。
午後、ざっくり三複2軸は考えていましたが、ばらした方が安全(笑)と何となく思っていました。
結局ばらしてワンダーアキュートを買わないで外しました。
「南部杯」のときと全く同じで、学習出来ていませんでした。
覚えましょう。身の為です(笑)。
JBCクラシックは、ヴァーミリアン2007、2008、2009年。
スマートファルコン2010、2011年。
5年連続武さんで決まっていましたから、さあ今年は誰?
岩田さん、内田さんと来て、次は和田さん?の予想もあったようでしたが、露知らず(笑)のんびり7時頃アクセスしましたら、どういうわけか調子が悪い。
当方も悪いし、先方も悪い?
JRA側にアクセスしてみましたら、土日の種銭が残ったままで。
ん?やっと今回の注意事項を読む羽目に。
月曜川崎が終わってから清算でした。
SPATもどうも調子が良くなく。
交流重賞はたまに買いますが、こんな感じは初めてでした。
和田さんはJRA通算800勝達成したばかり。
どうも和田さん調子が良い。
ワンダーアキュート母父プレザントタップ。
アートサハラ7人7着。
賭け事は、ちゃんと真剣にやらないと駄目だわ、と思い直したそのころ。
一本の訃報記事が目に留まりました。
それからは次々と。
2012月10月1日89歳没。
あの年からずっとあたまに在った人でした。
おそらく消えることはないと思います。



d0085267_10594166.jpg

[PR]
by venuscat | 2012-11-06 23:00 | 日記