石油ストーブ


床上げか?
今年は、体調不調に気が付いていても、やっぱり駄目だった。
ほんとにどーなることかと思いました。
今日ようやく今日の新聞を読む。
読めなかった分は遡らないことに決めたものの、数日分と思い遡ったら。
昨日、社会面「ののちゃん」紙面下に「ぼくに炎の戦車を」広告有り。
今日初日なんだわと焦る。
演劇雑誌を1冊注文する。
11月1日「古典の日」は、社説に文楽少し。
いささか複雑な思いで読みました。
午後3時前あたりから競馬。
実況は第2を朝から。
5回東京1日新設重賞「アルテミスS」牝馬限定。
府中1600の「阪神JF」前哨戦。
ちょっと買ってみましょうと。
出馬表印刷をせずPC画面で。
コレクターアイテム1着、ウィンプリメーラ3着は、阪神新馬1着2着馬。
アユサン2着東京新馬。
枠とワイド的中でちょっとだけ。
新設重賞が取れて嬉しい。
でもまだ2歳だから。
昨日か一昨日か重機のような音がして外を見てみたけれど、何処?
夜半雷雨。窓にかかる閃光を見る。
翌朝、景色が変わっていた。
寒くて電気ストーブ終日。
着込んでも凍える(笑)暖まらない。
今朝ようやく石油ストーブで暖を取る。
もう11月。
映画に舞台に競馬に。
ああ、たいへんだ(笑)。
まずは、みな滞りなくと願うところから。



d0085267_9275179.jpg

[PR]
by venuscat | 2012-11-03 21:15 | 日記