キネマの天地



映画「アウトレイジビヨンド」見て来ました。
もう大変(笑)でした。
バイオレンスとホラー駄目なんだもの(笑)。
面白かったんです、台詞。
結構クスクス笑えるんです。
でも。
目をつぶったり、下を向いたり、顔を横に背けたり、ハンカチで目を覆ったり(笑)。
もういい?まだ?
音や声は聞こえていますから、完全回避完全成功(笑)。
こわいんだもの。
ずーっとプリンのこと考えていて。
兎に角買いましょう、買って帰りましょう。
ひと晩寝て。
プリン美味しくいただきました。
「がんばった大賞・秋」2012見ながら(笑)。
で。
石榴の実なっていて可愛い。まだ葉色。
実が割れる時、どんな音がするんでしょう?
バイオレンスとホラーの世界。
ラストカットカッコ良かった。
「黒」が綺麗だったなあと思い出します。
[PR]
by venuscat | 2012-10-12 10:45 | 日記