人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ


デイリー杯2歳S外す。
軸が来ないことにはどうにもならない。
哲三さん来そうだなあ、注目馬来そうだなあ、が買えない。
来そうだなあと思ったことを、まずまず評価するしかない(笑)。
気が付けば、3日間開催が、3週間続く。
明日の毎日王冠も、明後日の京都大賞典も、さっぱり分からない。
当たる気がしない(笑)。
レンタルDVD「アマルフィ女神の報酬」「アンダルシア女神の報復」が届いていた。
期間内に何とかして観ないと(笑)。
映画雑誌3冊目は届いていなかった。
明日?
楽天さんは、在不在でも玄関に置いてくれるから助かる。
これもそれぞれで、玄関に置かれては困りますというお宅もあるんでしょう。
いい加減、本と雑誌の整理しないと。
先代清十郎さんの羽織落しを観ているから「吉田栄三自伝」など出して見ていたところ。
「文楽桐竹紋十郎安藤鶴夫求龍堂」などは函の背表紙がすっかりヤケ。
保存用の意味がやっと分かる(笑)。
書きたいことはあるけれど、観劇現役バリバリではないから、躊躇してしまう。

とんかつ_d0085267_2230758.jpg


吉田栄三自伝
序 高安六郎
序 武智鉄二
はしがき 鴻池幸武


by venuscat | 2012-10-06 22:30 | 日記  

<< Moon River 本日の阪神競馬開催は中止 >>