ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

的中


悲喜こもごものところ申し訳有りません。
舞台「僕に炎の戦車を」チケット取れました。
抽選申し込み初日、固定電話からの第1希望でした。
びっくりしています。
抽選申し込み最終日、携帯から申し込んだ分は取れませんでした。
1回行ければ御の字です。
競馬場に行きたいなあ。競馬見たいなあ。
と思って申し込みました。
草なぎさんファンからは「この不届きもの」罵詈雑言こわひ。
くじ運はあるんです。
子供の頃から。
でもその分馬券運がさっぱりで。
日曜日、オールカマー、神戸新聞杯、壮絶不調でございました。
11月文楽は大阪。
忠臣蔵通し。
わたくしは行けません。
お近くの方は是非。


[PR]
by venuscat | 2012-09-24 21:40 | 日記