ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

セントライト記念とアートサハラ


今日反省文書いた方がいいのですけど。
昨日一日出かけて疲れてるし、寝坊しましたし。
取り敢えず新聞3日分。
哲三さんのお誕生日お祝いの写真は気に入っています。
いい年になりますように。
今年も、毎週頑張って書いている反省文より多くアクセスいただきまして(笑)本当に有り難いことでございました。
フォトライブラリーでいいなあと思って見てみると、あ、同じ人(笑)になってしまうことが多くて。
もう御用達みたい(笑)ご挨拶しないとと思いながら、まだ、どなた様にも。
毎回綺麗な写真をお借りしておりまして、本当にありがとうございます。
御礼申し上げます。
で、今年の写真を決めてから分かったこと。
「中学生円山」のクリップの人で(笑)え?は?びっくりでした。
で。今日のびっくり。
遅い。って言われそうなんですけど(笑)。
「記事ランキング」が表示されるようになって、昔書いたものなど上がってきて、とんだ赤っ恥だわと思いつつも、面白かったりもして、非表示にも出来るのですがそのままにしています。
そこで、何でいま「東京優駿とクサナギノツルギ」なの?不思議に思っていました。
答:たぶん。
アートサハラ(今野忠成)川崎荒山勝徳厩舎。生産者大典牧場。
アカハチさんと同じ。
と言うことは、血統?
ヤエノアカハチ:
父アグネスタキオン。父父サンデーサイレンス。
母ミオツクシ。母母ミスシリネラ。
アートサハラ:
父マンハッタンカフェ。父父サンデーサイレンス。
母アートロマン。母母ミスシリネラ。
サイアーラインとファミリーラインが同じになるの?ならないの?
ここまで(笑)。
3日間開催3日目「第66回セントライト記念」
菊花賞トライアルに川崎のダート馬、JDD3着馬が出走してきましたから、予想段階では、結構迷いました。
紺野先生と今野厩舎で、今野さんだし。
土曜日、「阪神JS」今野厩舎トウショウデザイア白浜さん買って負けました。
もともと注目馬だからいいんですけど。
で、アートサハラ。
ラジオ第1解説では芝仕様に仕上げて来たと言われていました。
まだ大典牧場に気が付いていません。
JDDの時は、戸崎さんが出ていなかったから、「サラメシ」でざるそば食べてましたけど(笑)今野さん買えたなあと、今にして思えば、奇妙な悔しがり方をしたのでした。
大典牧場生産に気が付いていれば買ってた。
ああ、悔しい(笑)。
大典牧場さんはヤエノアカハチのあと、地方走ってるのはネットケイバでわかっていたつもりでしたが、個々の成績までは。
その中でも、馬主大典牧場はアートサハラ1頭?
今年のダート路線どうなるんでしょう。
勿論エスポくん大応援ですが、アートサハラも加わりました。
♪がんばりましょう♪



印刷した出馬表を見返しますと気が付かない筈は無いのですが、アカハチさんと繋がらなかったんだと思います。






[PR]
by venuscat | 2012-09-20 23:15 | 日記