ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

もう秋競馬


感覚としては、何週間ぶりかの競馬。
日曜日、東西メーン「京成杯オータムハンデ」「セントウルS」馬券はいいところなく終わり。
阪神最終。酒井さん来そうだなあ。相手は?
堅いところに流せばいいものを、北村友さんへ。
3着4着で撃沈でした(笑)。
でも100円でも勝てればいいので(笑)まあまあでした。
哲三さんの馬券も取りました♪
朝食べたきりで、お昼なしでお夕飯を済ませて。
さて、ネット注文。
毎回重いものばかりお頼みして、ほんとに済みませんと思います。
どうしても洗濯洗剤は「アリエール」でないと。
他社の洗剤にしてみたのですが、駄目でした。
長年使いましたから。
長年といえば「ヤマサさん」も。
映画「あなたへ」ではスクリーンど真ん中は嬉しくて可笑しかった(笑)。
ヤマサさんのお醤油と昆布つゆも長いです。
で、ネット注文のBGMは何にしましょうで、再生してみたら円丈さんでした。
場外馬券を買ってつなぎで入る客(笑)。
そこまでは出来ませんけれど、競馬の帰りに浅草演芸ホールとか。
そのまた帰りに六区の風に吹かれるとか。
交番のおまわりさんに、途端に応対を変えられるとか(笑)。
国立昼の部のあとにナイター競馬に行ったり。
およそ女らしくないなあろくでもないなあとは思いますけど、この上ない至福の時でございます(笑)。
今年は行けるでしょうか?
行けなかったら秋福が有ります。
競馬が終わってお夕飯の前に見た、いいとも増刊「草なぎ剛の踊るイカSP」は楽しかった。
それからユーチユウブで「唐獅子牡丹」を気持ち良く歌い。
ニコニコ「駅 STATION」八代亜紀「舟歌」で〆。
しっかり日本酒も注文しました。
ほんとは「樽平」がいいのですけど、紙パックのお安いの(笑)。
でも近じか買いに行けそうで、楽しみです。
「競馬そろそろ止めたら」と言ってくださる方もいらして。
「ご趣味文楽の方がずっといいでしょう」と言ってくださるのですけれど。
秋競馬頑張ります(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-09-10 01:00 | 日記