ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

夏競馬小倉最終週


中央競馬実況中継が始まって。
第2は小塚アナ。実況檜川アナ。(前半)
小倉2回開催最終週。今年は6週。
小倉にも秋の気配。
解説の永井さんも早い(笑)これからエンジンかかるのに(笑)と。
わたしはとうとう向こう穴を開けてしまった。
ようやくアタマ晴れて来たかなあではあるけれど。
夕べ「映画行って来ました」丁寧なお電話をいただいたのでしたが、最近のわたしはちょっと変で。
真剣に変で(笑)。
いらぬことを止めどなくお喋りして。
電話が終わってから突っ伏しました。
自己嫌悪甚だしく。
映画「あなたへ」の感想は、見る前も(笑)見てからも(笑)変わらずで、書くことはひとつしかないのですけれど。
どう書こうかなあと迷い考えていて、昨日は止めにしたのでした。
私事都合で気になることがあって、発端の頃、時期を忘れてしまって。
たしかここにメモ程度に残して居た筈だなあと、今朝ちょっと調べてみたところです。
多分ここでしょうという記録が有りました。
これとは別に、映画「あなたへ」はちょっと気になることがあって。
喜んで2回3回と見に行く映画でした。
わたくしはもう若くはないおばさん(笑)。
小倉リーディング、浜中さんと和田さんの争い。
浜中さんで不思議はないけれど、和田さん頑張って。
そんなに緻密には競馬をしていませんが、何となく和田さん馬券になってるなあの感覚は有りました。
だからやっぱり(笑)。
哲三さん今日8鞍。明日10鞍。
もうわたし頑張らないと。
明日「小倉2歳S」エーシンセノーテ哲三さん2人気。
1人気は西園先生のマイネルエテルネル和田さん。
小倉2R
ピンポン(和田)→サンマルホーム(佐藤哲)
慌てない(笑)。
ちょっとお台所してそれから競馬頑張りましょう。


[PR]
by venuscat | 2012-09-01 10:35 | 日記