FNSうたの夏まつりから徹夜


散々寝た(笑)から徹夜でした。
こんこんと眠ってばかりで、ようやく起きれば青息吐息で。
一昨夜はとうとう体調不良で、なんとか凌ぐも、翌日の昨日は、予約が入っていて。
這って出かけました。
「具合が悪い時は、キャンセルしていいのですよ」と言われても、予約だからと。
さすがに昨日は「当日でも、翌日でも昨日行けませんでしたでいいんですよ」と言われてしまう。
前回もそうだったから。
でも大分、気持ちが楽になった。
掛け持ちでもう一軒(笑)いつもの内科の先生。
迷ったけれど行って良かった。
ちゃんとお話も聴けた。
お薬4日分。
帰りは「FNSうたの夏まつり」に間に合わなかった。
途中ワンセグでちょっと見てみる(笑)。
帰ってからは、そのまま見たから、終わってから最初から。
SMAPは最初と最後だった。
草なぎさんの足の具合は順調に回復しているのだろうか。
つい足元を見てしまう(笑)。
みんな元気でのりのりでかっこ良かった。
何度か繰り返し見て、俄然元気よくなる(笑)。
何となくお茶にお煎餅。熱いコーヒーで甘い物が食べたくて。
お酒を飲まなかったから(笑)徹夜。
雪崩を打ちそうな雑誌やら何やらを、取り敢えずキチンと積んでみたり。
簡単なお掃除も。
それでもまだまだ(笑)。
慌てないで少しずつやりましょう。
昨夜。
むこう本文が太字になっているのに気が付く。
閉め忘れていた。
どうも8月からエキサイトブログと同じように宣伝が入るようになったらしい。
あまり見栄えが良くないからテンプレートを替えてみたら、すっきりした。
ここのリンクも貼り直した。
あら「無口な女」からですって(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-08-09 07:30 | 日記