ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

Bunraku




英語が出来ないから分からないのですけど(笑)。
懐かしいなあと思って。
文楽人形の首(かしら)を作る大江巳之助さん。
先代の勘十郎さん。
今の勘十郎さんのお父上。
左手は文雀さんと思います。
亀松さん。
お孫さんが「其礼成心中」の一輔さん。
「文楽」について何か書けたらいいんですけど。
ただずーっと好きなだけで(笑)。
この一週間は、長らく好きできたものを理不尽に貶されたような。
泥を塗られたように感じて、悲しくて苦しくて息が詰まるようでした。
今日やっと競馬をしました。
新潟「レパードS」。
馬単当たった!!
大喜びしたのに的中音が鳴らなくて。ん?
買い間違いで泣きました(笑)。
でも小倉最終哲三さんの複勝取って、トントンに持ち込む。
枠連じゃなくてワイドだったんだなあ。
週替わり、元気で暮らしたいと思います。
音楽は野崎。
文楽さんの出囃子(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-08-05 20:00 | 日記