27時間テレビと競馬と風邪と



先週の金曜日は、ほっとするような涼しい一日だった。
外に居て、ちょっと肌寒いかしらと感じる時もあった。
土曜日。
どうも喉がカラカライガイガする。
どうしたんでしょう?
27時間テレビ始まる。
草なぎさんもスタート。
夜は早々に休む。
日曜日。
朝は普通に。草なぎさんの折り返し地点は生放送で見る。
9時30分から競馬実況中継。
今年は、27時間テレビ、スマスマビストロ最中に中京記念中継と数日前に知る(笑)。
新潟ではアイビスサマーD。
どちらかでも当てて、気持ち良くグランドフィナーレを見たいと思う。
読み当たるも馬券の詰めが甘かったと欲張る(笑)。
結局泣かされる(笑)。
本格的なお咳。
風邪?心当たりなし。なんでしょう?
熱があるようにも感じないものの、体温を測ってみると、38度6分。あらま。
月曜日。
お咳ひどいが、お熱は37度5分まで下がっている。
内科に行くか行かないか迷う。
お昼「いいとも」草なぎさん出演。
夜「スマスマ」100キロマラソン裏側。
合間に27時間録画分をざーっと見ていく。
夜また38度5分。
火曜日、今日。
37度台、38度台うろうろ。
お咳は山を越えたよう。
お熱よりお咳の方が辛いから幾分楽になる。
今夜「火曜曲」生放送。9時から。
これから競馬反省文。
書けるところまで。

「火曜曲!」前には、むこう書きあがっていたのでしたが、終了まで待ちました。
100キロ走って、翌日「いいとも」生出演。
その翌日「火曜曲!」公開生放送。
もし、これが競走馬だったら、馬主さん、厩舎さん非難ゴウゴウ(笑)。
連闘。連闘。連闘。休み明けナシ(笑)。
さすがにお疲れのようでしたけれど、草なぎさんは今日も笑いを取って元気。
SMAPメンバーのお陰様でしたけれど(笑)いい感じ。
笑顔で踊っているのも、驚異。
今回の27時間テレビ、書いておきたいことも多々ありますけれど。
タモリさんが興味深かった。
たけしさんもわたしの年代では多いに気になる人ではあります。
「夜叉」出演は確か38歳。

[PR]
by venuscat | 2012-07-24 19:00 | 日記