27時間テレビ深夜


「さんま中居の今夜も眠れない」が始まったところです。
実は「24時間テレビ」も「27時間テレビ」もあまり見たことがないんです。
ごめんなさい。
BIG3のゴルフとか車庫入れは覚えています(笑)。
今年は、草なぎさんの100キロマラソンも見所ですけれど、タモリさんだから(笑)。
「いいとも」の振り返りで、「タモリさん&さんまさん」のフリートーク、雑談のころを、ほんとに面白く思って楽しみにしていました。
当時は「競馬のお話」もあったと記憶しています。
今日も面白いと思いました。
わたしもテンションの高い人は苦手ですけれど(笑)面白かった。
明日、あ、もう今日(笑)。
「スマスマの時間」に「中京記念」。
15:35発走。
朝。
草なぎさん100キロマラソンだけ抜けるところは抜きました。
折り返し地点、神社御祓い元気そうでした。


[PR]
by venuscat | 2012-07-22 01:30 | 日記