中京競馬と音楽の日


いよいよ駄目みたいで(笑)今日の競馬はお休み。
と、そういう日に限って哲三さんは。
中京
3R スイートブライアー 1人2着
5R コウエイピース 7人2着
6R ミッキークリスエス 8人3着
10R ヒシコモンズ 11人9着
わたくしの場合良くあることなので(笑)笑うしか有りません。
哲三さんが調子が良ければいいんです。
さて明日、どうしましょう?
まだかなあという体調です。
今週、神経を使うこと有り過ぎました。
でも草刈していただいてさっぱりしました。
細かいところは自分の手でやらなければいけませんけれど、外に出るのがこわい。
まだ動けません。
今日も溜めた「美の壺」を消音にして、競馬実況を聴いていましたが、起きていられなくて、うつらうつらしてしまいました。
相当疲労蓄積のようです。
「スマコン」「スマップライヴ」どっち?
わたしが元気元気でしたら、一般売り挑戦したいところですけれど。
もろもろ考えてお家でおとなしくしています。
今年のソロ曲「唐獅子牡丹」アレンジどうなっているのでしょう?
お楽しみ。
でも高倉健さんのがいい(笑)。
「任侠ヘルパー」の頃、良く聴いていました。
「音楽の日」最初から最後まで見ました。
草なぎさん元気元気で可愛かった(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-07-14 23:30 | 日記