お誕生日と電話機


思っていた以上に疲労しているみたいで。
今日は素麺一食で臥せっていました(笑)。
こんこんと眠ります。
ここ数日奇妙な夢ばかり。
恐怖感は有りませんが、普段そうは見ない夢で。
漫画みたいだったり(笑)現実だったらちょっと大変?
夢占いでは見事に同じ傾向が出ます(笑)。
相当お疲れのよう。
ト、まあ、アタマがほとんど動きませんし、競馬なんとなく書きたくなくて(笑)。
買い目だけでもいいんですけど、出目も書いておきたい気持ちもあって。
今週もトタパタしますから、久々金曜日かも知れません。
明日「JDD」今年は豪華メンバーだそうで。
まだ全く見ていませんから、これから少しサラっと。
2012年7月9日、草なぎさん38歳のお誕生日の写真は、福岡港といか釣り船の灯りにしました。
映画を元にした小説「あなたへ」では門司港ですが、博多港で手を打ちました。
とても気に入っています。

2012年7月8日(日)。
競馬実況を一端OFFにして急遽お買い物した固定電話が、昨日翌日には届いてびっくり。
なんとか親機を設定して、残ったお試しはフリーダイルにかかるかどうか。
ケイタイサポートにお電話してみました。
無事繋がってほっとして、変更事項やお問い合わせ事項あって、随分丁寧な応対をしていただいて恐縮致しました。

今年の草なぎさんお誕生日は、電話記念日になりました。
賞味期限1年(笑)。
草なぎさんも電話機も、丈夫で長持ち(笑)賞味期限永遠を希望いたします。

で(笑)「桂川」削除しました。
削除前アクセスが少しだけ有りました。
どんな人がどうお読みになったのか、分かりません。
「桂川」の勘十郎さんの長右衛門を見て。
「医者僕」後半の紺野祐太先生は、辛抱立役だったかも知れません。
草なぎさんは、新境地、案外満足しているかもと思いましたが、どうでしょう。
わからないことです。


[PR]
by venuscat | 2012-07-10 23:45 | 日記