CBC賞ラジオNIKKEI賞


中京「CBC賞」福島「ラジオNIKKEI賞」両方完敗(笑)。
CBC賞はシゲルスダチ単複だけの予定だけだったはずが、出馬表印刷から本気モード変換。
どうもこっちかなあ、こうかなあと思った方が来た。
これはギャンブルに負けたのだからまだいいけれど。
問題はラジニケの方で、もう箸にも棒にもかからなかった。
かろうじてヤマニンファラオのワイド軸だけ。
それも相手が来なければ話にならない(笑)。
我が買い目ふりかえれば、これで当たる程競馬は甘くはないなあと終わってから気が付きました。
でもドリームストリート哲三さん単複は福島競馬場に行ったつもりで。
ここは堂堂後悔無し。
土曜日は馬券がちぐはぐで負け。
どうも流れが良くない乗れないで、今日も駄目かもと思いつつ。
27時間テレビ草なぎさんマラソンの為に。
溜めてしまった「美の壺」を消音で見ながら消化しつつ競馬実況を聴く。
不届き物でした(笑)。
気分転換。
映画は監督のこだわりが合わないと苦労(笑)しますが、何回も見るうち、そのこだわりが見えなくなっていきます。
不思議だなあと思います。
火曜日、競馬反省文の買い目。
下手とか馬鹿(笑)とか突っ込まれまくり多分。
いつか糧になることもあるでしょうと期待して(笑)お気楽気分でいきましょう。
でも来週こそお休みしたい。
毎週言ってます(笑)。
今日「お気楽大好きAB面」のリンクを外しました。
身の危険を感じるので。


[PR]
by venuscat | 2012-07-01 11:45 | 日記