凛ちゃん


体調不良で。
慣れてはいますけれど不良で(笑)。
「医者僕」終わりで、手付かずだった再放送「僕と彼女と彼女の生きる道」を見たりしていました。
DVDBOXは持っていてもそれっ!!と思わないと中々見る機会がなくて。
今回はいい機会と思い、比較的しっかり見ました。
凛ちゃん可愛い。
徹朗さんが酔って帰った翌朝のやさぐれ感もたまりません。
あの赤の衣装もたまりません(笑)。
女優さんになった凛ちゃんを見てしまったからでしょうか。
他にも放送当時とは違う見方も出来て楽しめました。
女性心理の細かいところ等、橋部さんはやっぱり上手いなあと思いました。
ただ「僕の道三部作」は重いテーマも含んでいて「スタアの恋」が見たくなります(笑)。
中園ミホ脚本では、NHK「下流の宴」を見ました。
原作の林真理子作品は読む機会に恵まれず、ここまで来てしまって。
だから見てみましょうと。
相当いやみになりそうなお話でしたが(笑)すっとぼけた面白さがあって、毎回楽しみに見ていました。
とそのとき。
「競馬が好きだ」来週のラジオNIKKEI賞出走16頭発表。
枠順はまだですが、福島行きたい(笑)。
哲三さんドリームトレイン。
来週のあれやこれやを考えると、これ以上の体力は。
「CBC賞」今年はシゲルスダチ単複のみと決めていました。
ヘッドライナーと同じ厩務員さんのようなのです。
「ラジオNIKKEI賞」どうしましょ。
紺野厩舎、じゃなくて今野厩舎、ローレルブレット田辺さんは何か買いましょう。
毎週困ったもので(笑)夏競馬もお休みなしでしょうか?
福島の哲三さんは見たいですけど、豪華ジョッキーですけど、ウチでおとなしくしています。
行きたいなあ、残念。
レーズンパンじゃなくて弾丸ファイターでした(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-06-28 22:30 | 日記