ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

弐萬円


小田切さんの持ち馬に「オマモリ」がおりまして、中央では勝ちあがれなくて、今笠松に居て、1勝しました。
あと1勝したら中央に戻って来られます。
昨日、宝塚記念が終わってぼんやりしています。
明日「反省文」かあ(笑)と思う月曜の昼下がり。
珍しくどっと疲れまして。
R後のレポートで、哲三さんはサバサバした様子と言っていましたから、はい、サバサバして見ればいいのですね(笑)と思いましたが、実際Rを見たのは夜も更けてからでした。
実況では、アーネストリーはいい感じに走り、一瞬有り?とも思ったのでしたが。
オルフェーヴルには花道が出来て。
やっぱりスタアさんは違う。
強かったというより、やれやれといった感じ。
まずは一件落着。
「尼崎S」オールアズワンもギンザボナンザも馬券にならなくて。
いくら今、オールアズワンが調子を上げて来たといっても単勝2.8倍はへん。
こーいうときの哲三さんはあまり来ない(笑)。
でもだから強気で、馬単とワイド→4着でした。
ギンザボナンザは出遅れ癖があるみたいで、蛯名さんでも。
また今度。
楽しみがあるっていいじゃない。
阪神最終R、枠連取れましたけど焼け石に水でした(笑)。
面白くなってしまって、こんな馬券はどうかしら?なんて馬券も買って完全に遊んでしまいました。
でも阪神最終日楽しかった。
で「2万円」で何が買えるのかしら?
わたしにとっては「超絶大金」ですから、あれもこれもと調べてみました。
無ければ困るというものでも有りませんから、買い忘れ買い逃しに気が付きました。
おそらく2万円はそちらに廻ると思います、もしあれば(笑)。
来月は予定外のチケット出費。
紺野祐太さんの家族背景が全く描かれなかったのは、どーして?
たまーに考えてみたりしています。
冷やし中華の季節。
紺野先生と、もと研修医お仲間と、欠かせない(笑)看護師長さんと5人で、ビアガーデンなんてどうでしょう。
雨が降って来て強い風も吹いて、寒くて震えて。
とそのとき、祐太先生「ぼくこれ持ってますから」ベストを着る。
ないかなあ?ないなあ(笑)。
木々の緑の葉裏がキラキラ光ってきれいです。


[PR]
by venuscat | 2012-06-25 14:45 | 日記