ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

箔押し箔入り


どんなお品物が届くのか今から楽しみ。
思い出して聴いてみました。
葛城すずさんは「狼になりたい」とか、歌わないと思いました(笑)。
今日の競馬。
競馬おじさんの馬が新馬勝ちでびっくり。
どうしようか迷って、蛯名さんの馬とワイドで外れ。
わたしの馬ではないけれど(笑)ドキドキしました(笑)。
こーいうことなのかと少しだけわかった気分。
蛯名さんには明日、ギンザボナンザでお返しいただきましょうと思いましたが、待って居られず。
哲三さんはオールアズワン。
馬単と単勝取れました。
福島12Rフレイムコード500万下勝ち上がり。
嬉しくて何度も見たくなってしまう(笑)。
明日「第53回宝塚記念」。
去年を思い起こせば、アーネストリーが勝つというより、馬券が当たる自信があった。
さて、今年は。
タブロイドニッカンと思って買ったら、タブロイドスポニチだった。
田重田さんのインタビュー記事は読みました。
佐々木先生の声が聴きたい。

d0085267_2045286.jpg



[PR]
by venuscat | 2012-06-23 20:45 | 日記