のけぞりの


月曜日の朝から何してはるんですか(笑)。
5時42分、岩手震度4。
此処は揺れなかったようですけれど、その時間辺りに目が覚めました。
ぼんやりしてニュースを聴いてそのまま「きらクラ」に突入しました。
第1回放送は聴いています。
ふかわりょうさんが聴きやすくて驚きました。
こう書きますと笑瓶さんの立場は(笑)に成ってしまいますけど、ちゃんとファンがいらっしゃいますから大丈夫。
でもやっぱり土曜日曜の競馬実況のアトではと言うことで。
「きらクラDON」はそのままで「BGM選手権」と言うのをやっていました。
今日初めて聴きましたが良かったです。
でも来週は「宝塚記念」で(笑)。
そんなこんなで11月17日公開映画のポスターなんでしょうか?
見られました。
のけぞりの上がり3ハロン!!
いや、これはテン3ハロンなのか?
玄関にドーンとお飾りしたい(笑)色々役立ちそうで(笑)。
映画「あなたへ」も、映画「任侠ヘルパー」も楽しみです。
JRAでは「近代競馬150周年記念」として。
ポスター1200円。クリアファイル600円。等販売しています。
クリアファイルを買いました。
クレヨンしんちゃんも使ってますけど、真面目に欲しい。


[PR]
by venuscat | 2012-06-18 10:36 | 日記