ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

寝過ごし


火曜日、わたしには珍しく動いた(笑)。
宅配のダンボールと新聞をまとめただけだが、優駿付録DVD再生時間くらいはゆうにかかった。
どれだけ溜めたのですかというお話(笑)。
そのせいか、夜、昨日のスマスマを見てから「サラメシ」の途中で眠ってしまったようだった。
他には審議裁定の件、随分気になっていた。
心身ともに疲れたのでしょう。
目が覚めたのが夜中の12過ぎ。
どういうことかわからなかった(笑)。
あ、「医者僕」10話。
9時少し前からテレビを付けて見始めたから、ほんの一瞬だったようだ。
これもまた溜め込んだ郵便物を開封しながら音だけを聴いた。
今日はちゃんとしっかり見ましょう。
真面目に洒落にならないお話(笑)。
雉、4時に鳴く。


[PR]
by venuscat | 2012-06-13 05:15 | 日記