「ステキな金縛り」DVD


ちょっと寝そびれてしまって。
昨日「医者僕」9話を見返して。
そのアト「ステキな金縛り」を見ていなかったことに気が付いて。
映画館でギリギリ1回見た以来。
珍しくコメンタリーから聴きました。
三谷さん、西田さん、深津さんの3人。
眠るかしらと思いましたが最後まで。
あろうことか、草なぎさんが出ていたことを忘れていました(笑)。
そのアト本編を見て、疲れていますから当然寝てしまって。
今日、ちゃんと見ました。
で、感想は「ステキなハイヒール」。
コメンタリーを聴くまで、宝生エミ役深津絵里さんの衣装が微妙に変化していたのには、全く気が付きませんでした。
最初は黒のローハーに黒のソックス。
裁判に勝利してからの小佐野徹役中井貴一さんとのシーン。
深津さんは黒の5センチでしょうかハイヒールを履いてスクリーン中央を歩いて来ます。
ここの深津さんと深津さんの足元がとても綺麗。
久し振りにハイヒールの美しさ、女前を上げるハイヒルールを見ました。
三谷映画はもう合わなくなっていますが「生誕50周年記念」におよばれしたお祝いと考えました。
どうしても「成田離婚」を思い出して嬉しくなります。
1997年作品。草なぎさん21歳。
しあわせな時代だったなあと思います。
昨日、SALE品とは思えない立派なバラ苗が届きました。
しばらく水遣りを切らさないようにして、それから。
どうしましょ。草草茫茫(笑)。
今はロココとサマースノーが咲いています。



d0085267_3521826.jpg

[PR]
by venuscat | 2012-06-08 02:00 | 日記