スマスマ東京スカイツリー


もう充分眠いのですけれど、突発的に草なぎさん関係のネット上のあれやこれやを読むのがいやになり。
元々あちらこちらとは行かない方で、最近はそこからさらにセーブしていたつもりが、とうとうギブアップ(笑)。
何処がどうということではなくて。
わたしは紙片の記録を持たないから、持っても無くしてしまうから、こうやってウエヴを重宝することになる。
当然競馬初めの記録も無い。
おおよそは2003年暮れか2004年。
2005年即PATに入り現在に至る。
「1年やってみましょう」が丸7年。
その割には相変わらすカンダケタヨリで進歩が無い。
馬券もいい加減相当下手の部類。
PCはSMAP草なぎさん関係で幾分早かったが、競馬は?
これが意外と早かった。
実際に賭けていない時分からウロウロしていた(笑)。
今夜、ひょんな経由で昔から知っていたサイトに辿り付いた。
うすぼんやりでも7年も競馬を続ければ、これまで不得手苦手意識を持っていた分野が少しアタマに入るようになっていた。
やっと時期到来か。
そろそろ興味を持ってもいい頃ではないかと思っていても。
はてさてもどうなりますか(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-05-22 01:30 | 日記