ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

恋文婚活


【競走馬からのラブレター】
ユウタ牡37くんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたサンアディユです。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもユウタ牡37くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はユウタ牡37くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってユウタ牡37くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもユウタ牡37くんのことが大好きです。

今はワナと付き合ってるって、アドマイヤキッスに聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
5月20日18時にロンシャンで待っています。

サンアディユより

【競走馬からのプロポーズ 】

・・・コンノユウタ牡37さん・・・ごめんね、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになっちゃった。
腹帯の取引で大失態をやっちゃってね。
コウエイトライがフォローしてくれたんだけど、アストンマーチャン部長の怒りが静まらなくて・・・。
気晴らしに、夜の競馬場、綺麗な夜景の見える丘に行ってたらこんな時間になっちゃった。

お金も無くなっちゃったし、頼れる友達も居ないなぁ、仕事もなくなっちゃったし・・・。
・・・ほんと情けないなぁ・・・私って。
ホント人生のどん底って、こんな気分なんだろうね・・・。

でもね、私にはコンノユウタ牡37がいる・・・。
コンノユウタ牡37・・・

『お願い、私を見捨てないで!必ず、必ず幸せにするから私と結婚して欲しいの!』

Proposed by ジョリーダンス


[PR]
by venuscat | 2012-05-17 12:30 | 日記