今野厩舎と紺野先生


競馬に間に合うように、ピーターバラカンさんに間に合うように目が覚めるけれど。
「京都新聞杯」「プリンシパルS」さっぱり分からない。
「天皇賞・春」祭りのアトのような感じ。
もう当たらないのではないかと不安になる。
京都新聞杯、悔しい(笑)。
こころここにあらずで真剣にやってないからそうなる。
片やプリンシパルS。
1着馬のみ東京優駿に行ける。
ここはスピルバーグ(内田博)で堅そう。
相手は?
ラジオNIKKEI午前中の解説ナガイセイジさん。
「今野厩舎がダービー行きたいって言ってまして」
ん?
ローレルブレッド戦って来た相手が強い。
今野厩舎開業2年目、紺野先生研修医。
いざ(笑)。
馬単8→1が買えない悲しさよ(笑)。
枠連。
まずはほっとする。
競馬が終わって外。
もう全てが春だった。
チューリップも咲いていたし、ムスカリはもう終わりそうだった。
今年は赤い躑躅の花が咲く。
もう何年も咲かないから諦めていた。
啓翁桜は咲いたのだろうか?
若葉緑が可愛らしかった。
1年で一番美しい景色。
雉が鳴く夕暮れ。
ではあるけれど(笑)雑草の勢いが凄い。
これが全て芝だったら(笑)ふかふか(笑)。
草刈りに励まないと。
頑張ればタイカンは鍛えられるだろうか?
明日のHNKマイルさっぱり。
ブライトラインどうなんでしょ?
5番人気12.4倍。





大阪行きたい。
ところてんに黒蜜は有りよねえと思えます。
[PR]
by venuscat | 2012-05-05 18:30 | 日記