天皇賞(春)2012的中記念

d0085267_23265225.jpg


d0085267_2327245.jpg



もう熱はないけれど咳きで消耗する。
ビートブラックが天皇賞馬になって嬉しいやらタイヘンやら(笑)。
「37歳で医者になった僕」順調。
でも眠い(当方事情)。
でも見ないと分からないドラマ(笑)。
かしわ記念の為、午後4時に目覚まし。
でないと眠ってしまう。
ぼーっとしたアタマで馬券を買う。
エスポワールシチー哲三さん3人気1着。
エスポくんかっこ良くて目が覚める(笑)。
水仙が盛り。
雑草恐怖(笑)今年は手強そう。
うちのチューリップは毎年遅い。
花みずきと姫木蓮がが咲いていてびっくり。
JRACM天皇賞(春)ライスシャワーが取れなくて諦めていたら「いいとも増刊」に入っていた。
嬉しい。
複勝の馬券おかしい。
単勝取れていればかっこ良かったんですけど相変わらずで(笑)。
2週間のうちに何とかやりなおしましょう。
瑞希さんの髪のりぼんが可愛いなあと思います。
どこ見てるんでしょう(笑)。
4話。
江波杏子さんシーンは見返して見ごたえ有りでした。
プリンスメロンさまは決め台詞がかっこいいのですが、これから試練の回が有るのでしょうか?
手作りのお弁当に思えて仕方有りません(笑)。
サラメシの真相はいかに!?
真面目に毎回考えるドラマです。
内科だけに。


[PR]
by venuscat | 2012-05-02 23:30 | 日記