ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

三枚起請


昨日はもやっと暖かい日で、3場が終わってそれっとジュースのように甘い炭酸のお酒を飲み始めた。
内科の先生はお酒飲んでいいですって言ったから(笑)。
喉に沁みてそれは美味しかった。
お熱が下がったら次は咳きで喉が重篤に辛いことになっていた。
前回のようにひどい。
ゆうべは夜中の3時に目が覚めたりしてどうしよう。
それでも日中、お薬を飲んで競馬をしている最中には咳きは?
なんとなくお昼を食べないでしまったから、甘いお酒のアトは昨日買った美味しいパンでワインを飲み始めた。
パンは美味しいけれど猛然と頭痛がしてワインが飲めない。
競馬が終わった途端お咳も出る(笑)。
起きていられなくて横になってみるとどうもオカシイ。
38度あった。どうして?
ラジオも聴きたくないテレビも見たくないけれど、三枚起請の途中でで眠ってしまったようだった。
起きて38度変わらず。
天皇賞(春)予想はさっぱり。
日陰の桃の木→8枠?でも日陰(笑)。
カラスはどうでもいいけれど、ゆっくり寝たい。
解熱剤4日分は無くなってしまう。
内科医院はお休みに入るし、休日診療も有りますからとは言われたけれど、ここまでこじれたら、もう何をしても気休めでしょう。
せめて咳止めだけでも買いに出ましょうか。
明日一日様子を見て、収まってくれればいいんですけど。
明日はオトナシク横になってからだを休めて、春天を少しだけ買いましょう。
12時過ぎのお酒は良くないのは分かっていますが(笑)グラスワインだけ。
お熱隊→お咳隊→頭痛隊→お熱隊→お咳隊→競馬的中だといいんですけど(笑)。
確か今夜はCDTVどうだったんでしょう。



d0085267_2565248.jpg

[PR]
by venuscat | 2012-04-29 01:00 | 日記