ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

競馬ブログ


向こう書いた、るん♪
昨日書いてしまおうかとも考えて、しばしまて。
良く考えてから(笑)。
案の定下書きは殆ど使えませんでした(笑)。
でも明日みたら書き直しでしょうから同じかしら。
毎週たいへん。
大きい大事なRとまるまる重なる。
でも頑張る。
復習は大事。
雉の声が近いのですが、姿は見えず。
目の前の雑草庭から草の香りが立ちのぼる夕暮れです。
ああ、お酒飲みたい(笑)。
「福島牝馬」想定アスカトップレディ鞍上。
ネットケイバは酒井さん。
にゃんこさんは川須さんになってるの。
今夜「37歳で医者になった僕」第2回。
楽しみ。


[PR]
by venuscat | 2012-04-17 17:00 | 日記