ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

ネットケイバ


繋がらない。
わたしだけでは無いみたい。
もうカンベンして欲しい。
今日皐月なの。
哲三さん阪神だから阪神聴いてますけど。

Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

翻訳かけました。
今日は駄目みたい。
今の時間復旧されても(笑)。
皐月の買い目は決まりましたけど。
自分の馬券の確認出来ない。
昨夜。
医者僕見て。
雑誌眺めて。
エブリディカチューシャ歌って。
楽しかった(笑)。
タブロイドニッカン熟読しなかった。
アダムスピーク単複だけにしましょうか。
それも勿体ないような。
どうしよう。
せっかくの皐月賞なのになあ。

ネットケイバ、競馬終わってから繋がってる(笑)。
皐月賞、枠とワイド的中。
でもちょっとだけで(笑)非常にわたしらしい収支。
それより。
アダムスピークしんがり負け。
なんで?どうしたの?ショックが大きい。
中山最終のドリームピーチけろっと忘れてお台所に居ました。
同着3着。
哲三さんは今日4着惜しかった。
来週は取らせていただきます(笑)。
これから復習でタブロイドニッカン読まないと。
中ページの枠順が出る前の馬柱は使いました。
ああ、終わった(笑)。
今日雉が綺麗でした。
声も良く出ています。


[PR]
by venuscat | 2012-04-15 10:30 | 日記