ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

ケータイメモ


NHKFM金曜の午後ほんとにオペラになったんですね。
何となく日曜の午後が正解のような気がしますが、わたしは大歓迎です。
音だけを聴いているので楽なんです。
明後日皐月賞なんですが、まだその気にならなくて。
上位人気馬でおさまるような気がしていますが、どうでしょう。
医者僕のBBS凄い投稿数で読みきれない。
ちょっと思い出したこと。
院内の携帯。
今思うとどうして母と同室だったのか不思議なのですが。
若いお嬢さんで一時的に話せない人が居たんです。
その為に手術は控えていましたが。
そのお嬢さんとの会話が携帯のメモ機能だったんです。
携帯ってこういう使い方があるんだとその時感心しました。
タブロイドニッカンを読むか、医者僕を見るか。
哲三さん今年皐月乗らないから。

医者僕見る。
小学生並みですわたしは(笑)小学生の方がマシですか(笑)。
1回目より2回目、2回目より3回目が良くなりますね。
動態視力はいい方なんですけど。
最後にアグネスタキオンCM入れて有りまして。
ようやく競馬モード。
ジョワドヴィーヴル骨折全治6ヶ月。びっくり。
桜花賞でも体重落としてたし。
残念だけど、待ってますから。
エーシンリターンズも阪神牝馬4着まで上がって来ましたし。
サウンドオブハートも骨折って出てる。
どうなってるの?
ツルギちゃん抹消になってる。


[PR]
by venuscat | 2012-04-13 21:00 | 日記