ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

雲雀荘→コーポ幸町


どうしてもという用足しが有りましたから頑張ってお出かけしました。
また雨でした(笑)。
今日はとってもいいお天気です。
雉の鳴き声も聴こえます。
用足しの後、日頃の無沙汰のお詫びに伺ったのですが、お茶しましょうと言っていただいて。
外で美味しいケーキとコーヒーでお喋りをしました。
人生の大先輩ですから、お喋りを聴いていただいたが正しいのですが、ほんとに楽しかった。
帰りに映画を見て。
そのまた帰りにスーパーでお買い物をして。
お刺身定食を楽しみにしていたのに、鮮魚売り場完全完売。
この時間になんで?
お魚泳いで無かったの?
諦めて他に酒の肴になりそうなものを(笑)。
帰ってもろもろ用意して「37歳で医者になった僕」。
CM抜きながら見ました。
良かった。
は?ドラマの感想は難しくて書けません。
今までにも書いてませんし。
競馬の復習で燃え尽きています(笑)。
むしろ父母のときのことを思い出して、書き出したら止まらなくなります。
だから今は控えます。
1点。
草なぎさんの声。「紺野祐太の声」でした。
凄い人だなあと思います。
あ、あと雲雀荘。
廊下とドア違う。でも部屋は面影が。
炊事場で塩鯖焼いて焦がして(笑)すみません(笑)。
あ(笑)。
敷居は低く裾野は広くはドラマまでもと感じますが。
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」バリンバリン楽しみです(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-04-12 14:00 | 日記