ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

プリンスメロン様とアルーリングボイス


何故か携帯で音だけ聴いてました。
明日ゆっくり見ます。
今日は番宣番組に追われ、整理もしました。
今日の朝日試写室はどんぴしゃ(笑)だったのではないでしょうか。
田玉さん辺りの超絶激辛ぽんでも良かったんですけど。
水川あさみさんドラマは初めて見るのですが、役柄はどうあれ、いい意味で遠慮の無い人のようで、安心しました。
でもなんと言っても志賀廣太郎さんのアルーリングボイス。
お散歩して日向でお茶希望します。
でもSFFみましょうか(笑)。
番宣番組の上端にメロンがあるのは何故?
まさか横恋慕?誰に?
「僕の妻も黄泉がえりなんです」かっこ良かった(笑)。
3ヶ月長いですが、なにはともあれ楽しみたいと思います。
ただ医療現場シーンでは、父母を思い出します。
軸を何処にとるんでしょうか?
音楽は「いいひと。」の音有りで懐かしく思い出しました。


[PR]
by venuscat | 2012-04-10 11:45 | 日記