ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

桜花賞2012を終えて


疲れた(笑)。
馬券はたくさん買って、ただの一つも当たらなかった。
買ったわたしが悪いのよ(笑)。
アネモネ組から桜花賞馬が出るのが夢。
ユーイチくんの桜花賞も夢になるの?
ラインクラフト2005年以来、無いんです。
あって良さそうなのに無いんです。
去年は出られなかったし、今年は不安でしたけど信じるしかないもの。
でも最終Rはストライキして、いらない!買わない!
ささやかに抵抗してみました(笑)。
今年の桜花賞はおおよそだいたいアタマに入っての予想でした。
その点は(笑)良かったと思います。
いるいらないの理由付けが出来ました。
でも馬券は別(笑)。
桜花賞は特別だから。
ただ1点、「今年はいらない枠がない」と先に書きましたけれど、1枠8枠が不安でナゾでした。
意地になって買いましたけど(笑)。
ヴィルシーナさん3着希望だったのですが2着。
やっぱり強かった。
メジロラモーヌは22頭立ての5枠でしたが、自信を持って6枠から行って泣きました(笑)。
強い馬が外枠。
思い入れがなければバッサリ(笑)の馬が内枠で。
そこを必死で考えて、馬券は当たりませんでしたけど、頑張りました。
また来年。
哲三さんが桜花賞取ってもいいんですけど。
これからオークスが有りますけれども、ダービーが終わった気分。
1年が終わった気分です。
アネモネ組残念でしたけど、ここから活躍馬も出ますし。
今日の福島メーン「吾妻小富士賞」。
イトククリ3人気2着。
1着は哲三さんが乗る予定だったアフォード。
ここ買わないで、スマートロビン安勝さん買って外してました(笑)。
さて、今週は草なぎさんドラマ初回。
楽しみですが、火曜日は競馬反省文の曜日です(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-04-08 19:30 | 日記