人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花賞2012前夜


福島競馬再開と再会初日でしたから、馬券頑張って的中。
「福島民放杯」はOP特別だから、火曜日では付け足しになってしまう。
今日中にと頑張って書いて、終わってテレビを付けたら、草なぎさんがお手紙書いてて。
誰に?と思ったら木村さんだった。
そこからあーたらこたらでテレビは見られず(笑)。
最後の歌は見ました。
明日桜花賞。

17 ジョワドヴィーヴル(福永祐一)1人 2.6
05 パララサルー(北村宏司)6人 13.3
08 マイネエポナ(吉田隼人)14人 47.0

06 エイシンキンチェム(川田将雅)16人 37.0-60.9
16 プレノタート(安藤勝己)9人 4.0-7.2
以上5点は決まり。
マイネエポナとエイシンキンチェムで決まってくれたら、ワイドでも369.6倍。
さてそこから、どうしましょ。
明日の馬場状態とTRの復習をしっかりした人が取れる?
今年はどの枠もこわい。
いらない枠が無い。
昨日NHKFM聴きながらタブロイド判ニッカン熟読。
もうずーっと声楽曲(笑)。
アリア歌う馬は?
今夜はSMAPの歌見てやすみます。
草なぎさんのあのステキさは何?
哲三さんもお洒落なの。
桜花賞分かりません(笑)困ったものです(笑)。
ジェンティルドンナはあの日何故熱発したのですか?
アネモネ組が勝ったら嬉しい。


by venuscat | 2012-04-08 01:00 | 日記  

<< 熱発 テレビ欄ラジオ欄 >>