任侠雑誌とアスパラ


昨日明け方、向こう書いてしまって大分楽になった。
朝、宅配やさんに連絡して、昨日不在伝票が入っていた任侠雑誌(笑)を再配達していただいて無事ようやく手元に。
中身を見ないで買うには不安なのだけれど、今回は買って良かった。
公開は大分先、今年11月だけれど、とても楽しみ。
何となく感じが分かって良かった。
相田冬二氏の記事にも期待が高まる。
草なぎさんの撮影は終わっているから、あとは編集次第?
監督の西谷弘氏方角に、毎日手を合わせましょうか(笑)
府中に昔からある年季の入ったお蕎麦やさん、定食屋さんは何処だろう。
ロケ巡りサイト辺りで分かれば行ってみたい。
勿論、府中競馬場とかけて(笑)。
でも今年は福島競馬場かなあ。
東京には果たして行けるかどうか、行きたいですけど(笑)。
「日本映画navi」2012.vol.33 @980
でも敢えて、10年経ったらどんなにステキになるんでしょうと思いました。
他には「ステキな金縛り」「あなたへ」記事もあってお楽しみがいっぱいでした。
アスパラ4束。
1束はバターの買い置きがないからサラダオイルで塩胡椒。
今日はアスパラパスタ。結構美味しく出来た(笑)。
明日はおひたしかなあ。
焼き魚でしっかり和食にしたい。

[PR]
by venuscat | 2012-04-05 02:30 | 日記