ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

暴風雨の朝


夕べ時間だから寝ましょうとお布団に入って。ん?
何したのどうしたの?ちっとも眠くない。
録画しておいた2時間ドラマ松本清張没後20年特別企画「市長死す」反町さんを見ていたらやっと眠くなって、目を閉じてうつらうつら。
ところが今度はひどい強風でこわいくらい。
眠れなくなってドラマ見直し(笑)。
「桜花賞」と「37歳で医者になった僕」CM入りだった。
イッセイ尾形さん久し振りだったし、木村多江さん、ぞわっとこわかった。
桜花賞CMは仕舞いはいいんだけど、こちらはスタートがこわい(笑)。
福島競馬再開と再会CMは明るい感じでとてもいい。
体調整えて絶対行く。
諦めてしまっていた映画「戦火の馬」は来週まで延長になっている。
用足しもあるし頑張って行きたい。
昨日アマゾンさんが不在伝票で戻ってしまった。
今日の雨風で来てくれるのだろうか?
街中には出かけられないと思って、草なぎさんの任侠雑誌(笑)を注文したのだった。
こんな吹雪の日にこそ見たい。
ああ、また夜叉見たくなった。雪の赤い番傘。
今朝、めざましテレビでドラマの制作発表を見る。
草なぎさんのインタビューに三宅アナ笑ってた。
もう競馬実況はしないのだろうか。
先週の蔵出しSMAP「涙のSMAP」は吉田伸男アナだった。
フジにしては手堅い実況をする。
初めて見たのがBISTROの真野響子さん。
小川眞由美さんの回で「以前にもあってそれは真野さん」と察しが付くのだが、見たことは無かった。
やっとみられて嬉しかった。
年末の「いいとも特大号」では、吉本のタレントさん、スマップの芸人さんで、草なぎさんはたらいが落ちないのも面白かったけど、真野さんのときから、ちゃんと芸人さんしていて可笑しかった。
随分桜花賞のCM流れる。

[PR]
by venuscat | 2012-04-04 08:00 | 日記