『ぷっ』すま放送再開



昨年の年末特番と通常放送、復活再開。
嬉しい。
ただでさえ嬉しくて泣きそうになるのに、ぷっすまのBBSを読むともっと泣きそうになります。
気持ちわかるもの。
体調崩すのもわかるもの。

ABC朝日放送
3月30日(金) 25:36→27:11 「ぷっすま年末スペシャル」
4月2日(月) 25:38→26:08 「ぷっすま」レギュラー放送開始 。
abn長野朝日放送
4月7日(土) 25:20→

お陰様で今日の馬券ぼろぼろ(笑)でした。
「毎日杯」ヒストリカルが強いのは分かってますけど、ダローネガに勝って欲しい。
「日経賞」ネコパンチ、注目馬3頭並び過ぎ(笑)でした。
気もそぞろだから、いいんです。
嬉しいんだから、いいんです。
朝、ピーターバラカンさん聴きながら簡単カレー作りました。
ところで。
昨日普段にないアクセスで。
タイミングだったのでしょうか?中身だったのでしょうか?
またどこか間違ってるとか?
最近良くわかりません。
むこうもよくわかりません。
かっこいい馬券が当たってるわけでもないですし。
美しい縦目とかは有ります(笑)。
何はともあれ「ぷっすま」放送再開良かった。嬉しい♪


[PR]
by venuscat | 2012-03-24 19:30 | 日記