ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

代引き届く


宮記念枠順出る。
ロードカナロア1枠1番。
2番枠から9番枠まで、人気オッズがどう出るか、お楽しみ。
今日の高校野球雨天順延で、NHKFMは通常番組を放送している。
PCついでに競馬場3場の週末の天気予報を見てみる。
回復しそうではあるけれど。

朝早く電話あって宅配やさんだった。
玄関前からかと一瞬あわてたが(笑)これから5分くらいでと。
代引きの件だった。
え?もう?と驚いたが、お代金を用意して待った。
今年一番のお買い物になった。
感激。感無量。大事にしたい。
次は、去年行きそびれたところに行くこと。
時期は逸してしまったが仕方ない。
暖かくなって陽気が良くなったころがいい。
出ないとなったらとことん出ない(笑)出ましょう(笑)。
楽しみがひとつ出来た。

ツルギちゃん中京芝2000ピンナさんで。
瞑想中か迷走中か。
小島先生のブログ読みにいかないと。
哲三さんは阪神9鞍中山2鞍。
楽しみ。


[PR]
by venuscat | 2012-03-23 11:30 | 日記