哲三さん復帰予定!!


■佐藤騎手が調教騎乗再開、来週復帰予定
nikkansports.com 2012年3月7日16時13分

佐藤哲三騎手(41)が7日、約1カ月ぶりに栗東トレセンで調教騎乗を再開した。
同騎手は2月4日のエルフィンSゴール入線後に落馬し、右鎖骨と右第3肋骨(ろっこつ)を骨折した。
効率の良いリハビリでスムーズに回復できたこともあり「昨秋のけがもあったし、今回はじっくり治そうと考えていました。もう大丈夫ですよ」と笑顔。
来週の中京開催でレース復帰の予定。

嬉しい。中京から。
3場開催の中京は、R実況だけだから結構難しい。
でも頑張る。
新コースについては少し読んで何となく(笑)。
夜のラジオNIKKEI競馬番組を聴いていたら、シンメイフジ引退。
無事に繁殖にあがるようだ。
東京競馬場で見た2011年「第36回エリ女」。
わたしは名前が好きで、お隣のおじさんもいい名前だと言った。
「2010年関東オークス」1着。3着ギンガセブン。
昨日、むこうを書く時に「土佐黒潮牧場」関係で、レットイットビーをあたったら、何と2頭いた(笑)。
哲三さんの中央のレットイットビーと浦和のレットイットビーと。
どっち?
競走生活年代を考えると…だが。
レットイットビーという名前の馬が土佐黒潮牧場で、元気に過ごしているということだ。
久し振りに「高知けいば」へ行ってみた。
売店の平田さんはおかわりなく元気で面白い。
井上オークスさんは印税生活を目論んでいるようだった。
高知けいばは何となく楽しそうというイメージが植えつけられている(笑)。
今月20日に「第14回黒潮賞」
出走予定馬が発表されていた。
今年買ってみましょうか?
哲三さん復帰予定で、ぴょんと元気になる(笑)。
昨日今日、おむかいのおばあちゃんの競馬場、春のお手入れ。
一気に雪が溶けて川の流れが見えるようになったが、まだ雪景色。
今週末また冷え込むというからたいへん。
哲三さんが活躍して馬券が取れたら嬉しい。
あら、冒頭より欲張りになってる(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-03-07 22:30 | 日記