レットイットビー&ヘッドライナー


カタカナで検索をかけるとビートルズがずらり(笑)。
違うの、馬なの。
「馬」を加えると、競走馬レットイットビーに辿り着く。
今年の1月、元気な様子。
ヘッドライナーが引退。
「土佐黒潮牧場」と読んだ時、ん?レットイットビーのところ?
まだ何も知らないで競馬をしていたころ(笑)今も同等(笑)。
さるさる日記、井上オークスさんのブログをずーっと辿って行ったら、レットイットビーに会えた。
哲三さん初重賞勝利「朝日CC」1992年第43回。
無事に黒潮牧場に着いた。
灯台もとくらし(笑)。
おうまさんとにゃんこちゃんが見放題(笑)良かった。


[PR]
by venuscat | 2012-03-05 14:30 | 日記