チューリップ賞2012


09 ウインザムーン
10 ゴールデンムーン
飯田祐史さんと、秋山真一郎さんが、アドマイヤムーン産駒6枠一緒でしたから。
3複とワイドを買いました。
♪~いつものように?ほんのちょっとだけ勝ちました。
けど、地団駄踏みました(笑)。
ゴールしてから、あ、そうか♪
明日、弥生賞どうなるんでしょう?
中京も中山も賭けたかったんですけど。
整理がつかないで、3場メーンで、ひとつ取るならどれ?
チューリップ賞。
賭けないと覚えないから。
夕方お米届きました。
前回は品切れで、代替品がお高いお米で恐縮でした。
美味しかった。
今回はいつもの、地元の。
仙台に居たときは「ひとめぼれ」でした。食べたい。
明日のお昼はカップラーメン(笑)新発売なの?超楽しみ(笑)。
で、弥生賞のアダムスピークは?
それよりも(笑)中日新聞杯。
ダンツホウテイ、吉田豊さんテン乗り。
馬場は「良」に回復。
現在15.1倍9人気。
99年まで3月で、12年に3月に戻った。
さて、どうなりますか。
名古屋は鉄道乗りで行ったことあって、食アタリして(笑)。
中京競馬場行ってみたい。
まずその前に福島。
色々あるけど、行く、行きたい。
競馬場の大きさがほっとするから。
行って、ヴィクトワールピサのDVDをターフィーショップで買う。


[PR]
by venuscat | 2012-03-03 21:30 | 日記