中央競馬開催日にメンテナンス


■netkeiba.com メンテナンスのお知らせ
いつもnetkeiba.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。
只今、システムメンテナンスのため、サービスを停止しております。
大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
netkeiba.com スタッフ一同

「御堂筋S」「アーリントンC」あって、優駿の発売日でもあるし、草なぎさん映画ドラマの原作本も買いたいしで朝9時過ぎにはPCを立ち上げた。
朝からネットケイバに入れなくて、何とかして入った。
パドック解説、実況を聴きながら障害戦を買ってあとは、迷ってばかりいた。
御堂筋S。ダコール岩田さん1.5倍で賭けないでしまった。1人気3着。
トウカイオーロラ、ピンナさんも来なかった。5人気9着。
アーリントンCは出馬表からワイドのみ的中。
枠は迷って賭けないでしまって惜しかった(笑)。
ダコールとブライトラインが枠から外れるのがイヤで買わなかった。
終わってからネットケイバにアクセスすると。
重いというよりもエラー画面らしきものが出る。
何とかアクセスする(笑)。
今現在もトップページには、メンテナンス中と出る。
見られる画面もある。
でも中央競馬開催日にメンテナンスは無いでしょう。
競馬場に行ける人も、行けない人も居る。
競馬新聞スポーツ新聞を買える人も、買えない人もいる。
お金の問題では無くて環境や事情。
今日は土曜日でメーンは芝1600のG3。
けれど中山阪神の開催替り。
楽しみにしていた人も多いでしょう。
ありえないと思います。
データだけは見せてください(笑)困ります。
まあまあ見られるのですが明日も競馬で不安です。
哲三さんお休みだし、わたしもお休みにしましょうか、さて。
阪神の馬場造園課、課長さんが東京に転勤。
開催初日のインタビューを楽しみに聴いていたからちょっと残念(笑)。


[PR]
by venuscat | 2012-02-25 21:30 | 日記