イエスノーチャート


♪去年の秋のわずらいに♪
秋の府中競馬場行き辺りから体調下り坂で、未だに一進一退。
こればかりは成るようにしか成らないからおまかせで。
よく競馬してるなあと思います(笑)。
映画館で映画見たいなあと思っても行けない状態。
年が明けてぽんぽんと2本あったのが、気が付けば上映終了だった。
フェブラリーSが終わってから出て来た日刊スポーツのタブロイド版。
YESorNOクイズで馬券スタイルに行き着く。
馬券で儲けてこそ競馬だ→NO
1度取らせてもらった馬の次走は絶対に買っている→NO
応援していた馬の引退後、牧場まで会いに行ったことがある→NO
絶対に買いたくない!という騎手、または厩舎がある→NO
G1よりも平場レースでの購入額の方が多かった日がある→YES
馬券は点数を絞って買う→YES
最後に馬券を買う決め手となるのは、馬の格だ→NO
なんとデータ派(笑)。
「あなたは、こだわりのデータで馬券に挑むタイプ。独自のデータを確立したら人に自慢しましょう。それだけで楽しくなります」
やっぱりカンでしょう(笑)。
で、このデータ派にオススメの馬が、タガノロックオンとワンダーアキュート。
ここからが面白かった。
ワンダーアキュートは当然買い目。
タガノロックオンは買わなかったから出馬表を見てみると(笑)多少のデータは気にしているようだった(笑)。
明日のアーリントンC。
ダローネガ岩田さんで1番人気。
ブライトライン安勝さんで7番人気。
7番人気まで10倍を切っていて、7枠2頭ヴィンテージイヤーとネオヴァンクルの複勝が売れている。
ヴィンテージイヤーは初芝、どうなんでしょう。
ジャスタウェイは祐一くんに戻って3番人気。
哲三さんいつ帰ってくるんだろう。
哲三さんの馬から買うのになあ。
混戦。
と、ここまでだった。
何か書いて更新しましょうと久し振りに開いてびっくり。
「ジャニオタさん」より多い。
どうかお許しください(笑)。
向こうは一日で決めてしまいましょうと火曜日、競馬と草なぎさんと2本上げたから仕方ないと思えますけど、ここは。
ごくわずかのアクセスしかない静かなところなんです。
来週は何としても出かけなきゃならなくて今からプレッシャーです。
と、ここまでのつもりが。
有料サービス見本、3デバイスアクセス数がとんでもないことになってる。
「嘘だわ」と思うことにします。
「深夜食堂」のまわりの看板をついつい読んでしまいます。


[PR]
by venuscat | 2012-02-24 21:30 | 日記